3月のお得な情報

 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。日高郡新ひだか町の橋本興業です。
今月開催しているお得な情報をお知らせします!

お知らせ

ハッピーウーマンズデー
3月23日(月)〜31日(火)まで の期間中に
ご来場された女性のお客様のみプレゼントをご用意しております。
ぜひこの機会にお越しくださいませ。

禁煙
2020年4月1日(水)より改正健康増進法が前面施行されます。
当社事務所・工場内は禁煙とさせて頂きます。所定の場所での喫煙をお願いいたします。
みなさまのご協力お願いします。

LINE @
橋下興業のライン@
登録された方にはお得な情報を発信していきたいと思います。
まずは、お友達に追加をお願いします。

Mobil
グローバススタンダードのモービル1はヨーロッパ車を代表するベンツ・BMW・アウディーなどにも適応しています。
ぜひご相談ください。

タイヤ本来の性能を長く発揮頂く為に、アライメント調整

長く走っているとタイヤがすり減ったりして、性能低下につながりますよね。
お車の燃費性能・衝突被害軽減ブレーキ装置を活かす為にはアライメントが重要です。

 又、橋本興業はサポカー補助金対象装置の取付事業者に登録しています。
今乗っている車が後付け装置を取り付けできるかなど、詳細はお問い合わせください。
後付け装置の場合2万円が補助されます。

(有)橋本興業の自動車保険にお任せ

今の自動車保険は、お客様に合った内容になってますか?
タフ・クルマの保険の3つのコンセプトは、「迅速」「頼れる」「優しい」です。
自動車保険の見直しなどいつでもご相談ください。

担当 有田・三好

“お車の事なら橋本興業にお任せ!”

橋本興業ではレースにも耐えられるタイヤ・エンジンオイルを取り扱っております!安定した走りと最適な走行性能を引き出すお手伝いをいたします。
また、お車を乗り換え・新車のご購入をご検討中の方にもオススメ♪マイカーリース「新☆車生活」は頭金0円で車両代、メンテナンス維持費、車検、税金が全て含まれて月々定額でご提供。
もちろん、新車のご購入や中古車のご購入もご相談ください。
お車の事なら橋本興業にお任せください!!