情熱のハッシュタグキャンペーン!!

皆さんこんにちわ!日高郡新ひだか町の橋本興業です。
弊社の加盟しているロータスクラブさんの公式ツイッターと公式インスタグラムでキャンペーンが開始されました♪
ハッシュタグ「#車の点検もロータス」をつけて、SNSに写真を投稿して賞品をゲットしませんか?

投稿のテーマは情熱のロータスレッドにちなんで「あなたの気になる」です。

キャンペーン期間:2019年6月1日(土)~7月31日(水)
賞品:特賞amazonギフト件2万円分 1等5,000円分 2等500円分

応募方法はロータスクラブ公式ページをご確認ください。


お車の不調による点検整備は橋本興業にお任せください!ロータスクラブ加盟店だから安心保障付き!!
国家資格を持った整備士がお客様の安心・安全の為、しっかりと点検し不調の原因を整備いたします。
もちろん、点検の際に不調の部分が判明しましたら、きちんとご説明し対応方法をお伝えしご納得いただけるまで丁寧にご説明いたします。また、承諾を得ていない勝手な整備などは致しませんので、どんな小さな事でもお車についてご相談はお任せください。

橋本興業の点検・整備を見る

また、弊社では最新のアライメントテスターを完備しているので、ホイールアライメント調整でお車の本来の走行性能とタイヤ本来の性能を長く発揮頂けます。

お車の不調や不具合を感じたら、まずはお気軽にご相談ください。