ブリヂストンタイヤの価格が変更になります!

皆さんこんにちわ!日高郡新ひだか町の橋本興業です。
弊社、橋本興業では自動車のカーケア&タイヤのサービスを取り扱っております。
この度、タイヤメーカーの「ブリヂストン」が2019年8月1日より価格の変更があります。

現在サマータイヤをご使用中の方はこの機会にサマータイヤの交換はいかがですか?
また、交換が必要か?の判断が付きにくいや交換時期が分からない場合はお気軽にご相談ください。

既に冬用タイヤをお使いの方も、今年も使えるかどうか点検をオススメします。
もちろん、橋本興業までお持ちいただきましたら「硬度チェック」「残溝チェック」などしっかりチェックいたします。

お車のサイズや型式、使用頻度によってベストなタイヤの種類も異なって参りますので、タイヤをご検討中の方はぜひこの機会に橋本興業へご相談ください。

“お車の事なら橋本興業にお任せ!”

橋本興業ではレースにも耐えられるタイヤ・エンジンオイルを取り扱っております!お車に安定した走りと最適な走行性能を引き出すお手伝いをいたします。
また、お車を乗り換え・新車のご購入をご検討中の方にもオススメ♪マイカーリース「新☆車生活」は頭金0円で車両代、メンテナンス維持費、車検、税金が全て含まれて月々定額でご提供。
もちろん、新車のご購入や中古車のご購入もご相談ください。
お車の事なら橋本興業にお任せください!!